SSブログ

【仮名:サーフギャフ】テスト中です! [商品]

31947369_1932117917098411_6026478920386215936_o.jpg






3年前ぐらいから思ってたものが最近形になってきました。 今回もO.T.TOOL'Sさんに協力してもらって作っているのですが、僕は無理な注文をするぐらいであとはO.Tさん任せ(笑)

名前は仮で【サーフギャフ】です。
31961207_375037802990970_5182441245980491776_o.jpg
IMG_2863.jpg

サーフで大きな魚を波打ち際でポロッしちゃった経験はありませんか!?あわてて足で蹴ったら背ビレが刺さって血だらけなんてことも(泣)

こんなときに使えるギャフを目指して作っていると、あれ、これ色々使えるじゃん!っということでマルチに使えるように改良を重ねてテストしている最中です。

サーフで使うギャフ、ロッドスタンド、ウェーディングスタッフ、ウェーディングチェア、平磯やボート用ギャフなどマルチに活躍するギャフをテストしてくれているのがMIYAさんと竹川さんでFBで報告してくれてますので良かったらチェックしてくださいね(*‘∀‘)/





またテストが進みましたらブログでアップしますのでお楽しみに~(*‘∀‘)♪




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。