SSブログ

【太漁丸ツアー】行ってきました! [釣り情報]

00.jpg








5月15日(火)に太漁丸ツアーで真鯛狙いに行ってきました♪

日曜日のツアーで浅場のナブラアタックが功を奏したので今日は浅場を中心にドテラで攻める作戦!   が(;・∀・)、、、 雨の影響かな?上潮が速すぎて釣りづらい。 水深30メーターのドテラで潮下側は120gでちょうど、潮上側は80gを60メーターキャストして30メーターぐらい巻ける感じです。



開始30分で キタ━(゚∀゚)━!!
IMG_2980.jpg


食べて美味しいサイズですね♪おめでとうございます♪
IMG_2984.jpg


【セブンスライド・チャート スカート改】
IMG_2988.jpg







その40分後 キタ━(゚∀゚)━!!


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。