SSブログ

【TSJ】キタ━(゚∀゚)━!! [釣り情報]

広島のハンドメ系インディーズメーカーの『N'Sクラフト』さんの名機【TSJ】でお客さんが♪

どーん!! 70UP!!
IMG_2880.jpg

インプレいただきました... イロイロ投げて無反応、最後にこれ投げたらきました♪ っということです。SHIMさん、おめでとうございま~す♪



TSJは小粒のブレード付きバイブレーションで、ターゲットはナンデモコイです。 製作者は99ersという伝説的スピナベも制作していた方なので完成度はサスガな感じですよね♪

よかったら使ってみてくださいませ~(・∀・)/
※残念ながらN'Sクラフトさんは今はルアーを作ってないので在庫分で終了です(泣)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。