SSブログ

【Windy】に海水温モードがあるよ!

釣行時の風予報として便利なアプリ【Windy】に海水温をチェックするモードがあるの知ってました!? 僕は今日初めて気づいたんだけど、めちゃめちゃ使えるじゃ~ん(*‘∀‘)/
22.jpg





知ってた人はスルーで、知らなかった人はモードを表示しておくと便利ですよ。 以下、モードの表示の仕方です↓↓↓

風のアイコンをタップ
IMG_5468.jpg



その他のレイヤーをタップ
IMG_5469.jpg



下の方に海水温があります。
IMG_5470.jpg



海水温の表示の右側の絵をタップすれば設定完了です。
IMG_5471.jpg



風をタップ→波をタップ→海水温がでてきます。
33.jpg



海水温が簡単にチェックできて嬉しいよね♪ ほんと、便利~♪

っちゅーか、Windy、ナニ?? って方はWindyで検索してアプリを入れたら便利ですよ(*‘∀‘)/オススメ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。