SSブログ

【ストーク・オリカラ】発売イベントのお知らせ! [その他]

000001.jpg







浜名湖ポッパーといえば【Rexxt・S-Talk:ストーク】ですよね。

今では発泡素材で量産され手に入りやすくなったストークですが、まだハンドメイドだった頃にストークじゃないと釣れない現象が多発!でも月に数えるほどしか作れないので、なかなか手に入らない幻のポッパーだったんですよ。 まだ持ってる人いるのかな!?ぼくの手元にもまだ貴重なハンドメストークが1個だけ残ってます♪

そんな伝説!?もあるストークのオリカラを今年も企画してたんですがナカナカ決まらず苦戦しているところへ黒柳さんが来店♪アイデアを出し合って方向性をきめたら恒川さんもノリノリでトントン拍子でサンプルまで完成♪
IMG_5155.jpg





今年はタイガー三兄弟!
IMG_5312.jpg



【サイマキタイガー・ラメ】
IMG_5304.jpg

みんな大好きなやつでしょ!実績のサイマキのギラギラバージョン!



【サクラタイガー・ラメ】
IMG_5303.jpg

かわいいだけじゃない、ピンクはハイアピールでにごり潮に効果的!



【ブラックタイガー・ラメ】
IMG_5301.jpg

シルエットをハッキリ見せつつ動いた瞬間にギラッとさせる玄人好み!



この発売を記念してレクストさんのイベントを6月3日に開催します。みな様のお越しをお待ちしておりま~す(・∀・)/
レクストイベント.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。