SSブログ

【タールさんのイベント】ありがとうございました♪ [その他]

IMG_5284.jpg






毎年恒例となりました【タールカラー発売イベント】が終了しました。タールカラーはまだ少し残ってますので、ぜひ~!
IMG_5317.jpg


ご来店くださった皆さま、イベントには来られなかったけど応援してくださった皆さま、ありがとうございました_(._.)_  また、関係者の皆さまにも感謝申し上げます。

来年もきっと開催しますのでよろしくお願いしま~す(*‘∀‘)/





おまけ-------------

次のイベントはレクストさんのストークのイベントを6月3日に予定しています。 案内ができましたら報告しま~す(*‘∀‘)/
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。