SSブログ

太漁丸がブログを始めました! [その他]

00-f9f36.jpg






神島から伊良湖港に迎えに来てくれる【太漁丸】はブログを書かないので有名! 遊漁船にブログは必需品だと思うのですが、かたくなに書かないを貫いて5年! いまでは伊勢湾の七不思議のひとつとして語り継がれていましたが(笑) 一体何が起きたのでしょうか!?

昨日からブログを書き始めました!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


キャプチャ.jpg

船長、ブログを始めてくれてありがとね♪ みなさん、お気に入りに登録してあげてくださいませませ(*‘∀‘)/






nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。