SSブログ

『イージーフィッシュグリップ』が入荷しました('∀'*)ノ [商品]

魚を掴むのに便利なフィッシュグリップが各社から発売されていますが、始まりはボガグリップでしたね。
輸入され始めた頃は3万円近い値段だったような!? 高くてナカナカ買えなかったな…

必死にお小遣いをためて買ったボガ♪ 15LBだったな♪ 嬉しくてメチャメチャ使ってましたね♪
あの日は夏の晴れた暑い日でベタ凪♪ 浜名湖のボートチヌがその頃マイブーム♪
何枚目かのチヌを釣って、蘇生させて、リリース、その寸前( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チヌがビクッ!! ってなった拍子に僕もビクッ!! ってなってボガが水の底に(ノД`)...

もう絶対にボガグリップは買わないと心に決めて、何代目かのフィッシュグリップに至っています。
で、最近使っているフィッシュグリップはナカナカのスグレモノなのでオススメです('∀'*)ノ
スミス『イージーフィッシュグリップ』
IMG_9462.jpg
何年か前に発売されていましたが、カッコ悪いので見向きもしませんでした。
でも使ってみると、コレがイイんです! イイとなるとカッコも良く見えてきちゃったりして(笑)
普通のフィッシュグリップは魚の下顎をツマム感じですよね。 このイージーフィッシュグリップは挟んでツカム感じ。
RIMG1409.jpg
掴んでいるので魚を持ち上げても落っこちません♪ 魚の頭側が固定されていてるのでフックが外しやすいです♪
価格もお手頃で必死に貯金しなくても大丈夫です♪ 大小あってターゲットに合わせて使い分けることができます♪
ホント、オススメ♪ よかったら見に来てねん('∀'*)ノ



nice!(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。