SSブログ

ハンドメイドルアー『ボトムランナー』入荷しました(゚∀゚)/ [商品]

ボトムランナーって!? ボトム用でハンドメって!? ですよね(笑)
それでは、ご紹介します(゚∀゚)♪
ボトムランナーは三重県のハンドメイドルアー工房『クラフツマンルアーズ』の自信作♪
ボトムズル引き系のチニングに特化した、チヌを釣るために生まれたルアー。
09.jpg
ローカルだから金型で量産~ってワケにもいかないので、当然ハンドメイドです♪
このルアーはトニカク!こだわりが強い!採算ドガイシ!ケタチガイ!なんです♪

こだわり1
ボディーはウッド!桐を採用することで強度と浮力へのこだわり!
01.jpg
こだわり2
起き上がりこぼしの設計で根掛かり減とフッキングへのこだわり!
02.jpg
こだわり3
フックポイント上向き設計で根掛り減とフッキングへのこだわり!
03.jpg
こだわり4
貫通アイでメモリアルなモンスターにも備える強度へのこだわり!
04.jpg
こだわり5
横溝で水流を受け意図的に抵抗を演出した、巻き感へのこだわり!
05.jpg
こだわり6
金属の縦リップで発生する”つまづき”アクションへのこだわり!
06.jpg
こだわり7
金属の縦リップでボトムコンタクトを感じ取る感度へのこだわり!
07.jpg
こだわり8
低比重ながらコンパクトボディーが生み出す飛距離へのこだわり!
08.jpg
こだわり9
実釣を重ね、実績から絞り込だカラーバリエションへのこだわり!
IMG_9046.jpg
こだわり10
一人でも多くの方に!ハンドメとは思えない低価格へのこだわり!(量産品と同価格帯)
IMG_9045.jpg
どーですか!? なんだか使ってみたくなっちゃいますよね(゚∀゚)!?
もちろん、皆さんにオススメするからには浜名湖でテスト済です。
DSC03226.JPG
DSC03230.JPG
釣果報告にもチョコチョコ登場⇒http://nabura.blog.so-net.ne.jp/2016-07-22

実績充分! 人とは違う優越感! ハンドメイドのリッチ感! 作者のこだわりを感じる一体感!
このルアーには量産品には出せない楽しみが詰まっています♪ 良かったら使ってみてね(^^)/
IMG_9043.jpg
クラフツマンルアーズ⇒http://ameblo.jp/craftsman-lures/entry-12159834194.html


おまけ----------
僕も先日、豊川河口で使ってきました。 あいにく潮止まりで釣果は出ませんでしたがインプレしますね(゚∀゚)/
使用したのは5g。 ボトム感度は充分あります。 飛距離も申し分ありません、よく飛ぶな!っという印象でした。 シェイクして巻いてくる軽い感じ、根掛りしにくいんだろうなという印象です。 一度、コレハダメカモ、、、という根掛りも運が良かったのか!?リアの浮力の恩恵なのか!? ロッドワークで外すことができました。
アクションはナイト釣行のため確認できていませんが、使った感じはイイ感じでしたよ♪ またインプレしますね(゚∀゚)/
nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。