SSブログ

ぶっるんぶるん だよよん(゚Д゚)ノ [商品]

オイラの名前は『ホプテーラ』もともとはバス用だったんだけど、オイラの実力に巷のチヌラーたちが惚れ込んでソルト仕様が出たんだよ!! http://www.smith.co.jp/product/salt/hoptera/index.html
変換 ~ DSCN0054.jpg
見てみて!! どーよっこの動きっ!! ぶっるんぶるんでしょ!!
変換 ~ DSCN0063.jpg
もちろんフローティングだから安心してね!!  って書いていてちょっと恥ずかしくなってきたので普通に...。
今回スミスからチヌ用として7色発売されたホプテーラ! 見てるだけで釣れそうです。 白とオレンジは多めに入荷しましたが、ほかの色はちょっと少なめです、お目当ての色がある方はお早めに~[ダッシュ(走り出すさま)]
変換 ~ DSCN0049.jpg
イボイボのカクータスも入荷しましたので、よかったら使ってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
実績は◎ 昨日釣ったのもカクータスです[るんるん]
nice!(0) 

nice! 0

釣れました十万円差し上げます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。