SSブログ

ほかにはナカナカ! [商品]

釣りを始めて ん?十年、エサ釣りから始まってルアー釣りに熱中 真っ只中[るんるん]
釣りを続けていると、エサ釣りなら仕掛けにひと工夫して人とは違う仕掛け。ルアー釣りなら人とは違うルアーが欲しくなりますよね。 まーほとんど自己満足の世界だったりするんですが、それで釣れたときには喜びひとしお! 『釣りってやっぱり面白れーなー』ってなっちゃうんですよね[揺れるハート]
そんな感動が味わえる自慢の商品がいくつかあるんですが、今日はTASHI-Rつながりでご紹介!
予約注文で数ヶ月待ちは当たり前!店頭に出るのはほとんどナイ!幻のルアー!
知る人ぞ知る『ジャコバイツ95』 『ジャコバイツ125』 『リンクス80』でございます[ぴかぴか(新しい)]
ほんと~によく釣れるルアーなんです、はい。 「またまた~」と思った方は下の写真をご覧くださいませませ。NCM_0172.JPG
今年はシーバスの入湖量が少ないと言われている浜名湖でこの釣果でございますよ!!
変換 ~ DSCF7088.jpg
変換 ~ DSCF7084.jpg
どーですか?ソワソワしちゃってないですか!?
nice!(1) 

nice! 1

入荷しました!本場!広島産!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。